0055f_1693_8c8fb64f039034767664276a4fc337a7

1: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:34:27.54 ID:0LWJ73Et0
報告しなければ感染者0!
https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/
検査実施数3/7 から更新ストップ中

2: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:34:37.07 ID:1KCVAd+aM
いうほどあかんか?

3: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:34:46.00 ID:t+97vslIM
>>2
あかんぞこれ

5: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:34:53.61 ID:0LWJ73Et0
あーこりゃ完全に収束だわ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583832867/

12: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:35:54.85 ID:2pQ31+2Jd
なんで報告しないん?
こういうのキチンと報告しないとアカンやろ

126: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:53:37.68 ID:ctiYFRafp
>>12
別にええやろ

16: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:36:12.66 ID:9M7gEiRAd
これもう収束宣言だろ

17: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:36:17.09 ID:Ce+vzV+n0
ワイの収入も調べないでくれんか
税金払いたくないんや

18: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:36:39.00 ID:Q/fGBRhYd
感染者はもう出ないのになぜか自粛するイベント

21: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:36:50.17 ID:x5iLtWzC0
陽性ゼロどころか検査ゼロって
風邪引いたやつすらいなくなったってことやろ
すごいな東京どうやったんだ

27: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:37:09.82 ID:2Z55jYsud
>>21
百合子を信じろ

200: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:06:43.43 ID:kntPeOkDd
>>21
小池百合子の公約はあらゆることをゼロにすることやからやゼロ達成や😁

220: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:13:27.97 ID:VLQaR+2q0
>>200
やっぱりすごいな

34: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:38:05.87 ID:d35J+IQI0
どうせ後でどーんと来るんやろ?

36: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:38:49.54 ID:fdGYtBDGa
病院に8回通っても受けれんらしいから審査は相当厳しいで

53: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:41:19.05 ID:heZpBeFea
すまん、自粛やめてええか?

71: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:43:39.38 ID:UoMVlBBR0
よっしゃ!東京はオリンピック行けるな!

83: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:45:54.18 ID:Q+KD6aV20
それはそれでええやろ
検査するのが正解という固定概念を疑え

89: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:47:06.10 ID:YTdzL4A40
職場で咳込んでる奴めっちゃおるのに誰も病院行かんからな

93: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:48:03.23 ID:0zf6f5hv0
>>89
東京の蔓延ぷりやばいな

102: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:49:21.72 ID:yw3htGdX0
うおおお
地方のコロナは報道しまくって不安煽るぞおおwwwwww

103: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:49:25.72 ID:Ao7K0Jb00
東京都って900万人おるんやぞ?
検査すら0って完全に終息やろ

112: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:50:30.68 ID:yw3htGdX0
>>103
でーたふるいぞ
東京は1400万だ

107: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:50:06.22 ID:FgZjRRjsp
コロナウイルスもオリンピックバリアの前では無力や

115: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:51:05.28 ID:8R5kHJMP0
死んだら肺炎にすればええしな

125: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:52:57.81 ID:WxN4pul4M
うーんこれは「普通の」肺炎ですねぇ…
いや念の為、2週間外出は控えてください…

128: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:54:01.42 ID:UT/yogV+M
検査0は草
どんだけ厳しいねん

137: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:55:25.76 ID:Mu0m6cMEd
いたずらに数字を増やして不安がらせる必要はない

144: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:56:16.87 ID:Fjbt0lkf0
もしかしてこのまま検査しなければ年内0でいけるのでは?

160: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:59:07.24 ID:x5iLtWzC0
真面目にやってきたからよ

161: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 18:59:29.46 ID:ctiYFRafp
>>160
ほんこれ

172: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:00:56.45 ID:mlweFZ2mM
完全に終息したんやろ?
ほなライブもディズニーも学校も解禁しろや無能か?

176: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:01:50.17 ID:WlF30R6Y0
要は医師が感染を疑うような患者がいなかったってことか
いいじゃん!

180: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:02:38.15 ID:IhW1VV3o0
>>176
これやで

179: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:02:31.87 ID:pbksVCI20
オリンピック楽しみやな

183: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:03:27.41 ID:+oHzA+T5a
広島の感染者は8回受診してやっとやろ
怖いなぁ

194: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:05:12.50 ID:/fpc+L3fa
>>183
そこまでたどり着かなかったやつ腐るほどいそう

206: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:08:55.93 ID:8d9INtrca
>>183
なお広島は今日の検査数55件
東京がゼロって凄いわ

189: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:04:10.09 ID:lQwkDC5N0
これで日本人が金メダルラッシュやな

196: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:05:33.94 ID:ctiYFRafp
>>189
結果だけやないで
楽しむ事が大事や

217: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:12:42.33 ID:Jf7iemi+a
ワイ東京都感染症指定医療機関で勤務しとるけど普通に連日検査出しとるわ
集計または発表をしてないだけや

236: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:14:51.93 ID:00RTDlee0
ていうか他の国もオリンピックどころやないやん

276: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:18:58.25 ID:xLwk2Mdp0
これは五輪開催待ったなし!

278: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:19:05.71 ID:eyYzJxwz0
重症者はいませんでした
いませんでした

472: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:32:29.14 ID:vEWeSnH+0
キター

都内で新たに3人感染 1人は大阪のライブハウスに

東京都で新たに3人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。このうち70代の男性は重症で、40代の女性は大阪市内のライブハウスを訪れていたということです。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000178621.html

479: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:32:59.99 ID:q1VUjZsU0
>>472
おせーよ

494: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:33:40.78 ID:5i6jlBvq0
>>472
なんだよちゃんと検査してるじゃねえか・・・

482: 風吹けば名無し 2020/03/10(火) 19:33:01.95 ID:3dNre4Ed0
ヨシ!