love-sunset-wedding

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:02:50.80 ID:9dUtjPOY0
婚活 男性への希望年収
http://girlschannel.net/topics/1282505/

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:03:04.32 ID:9dUtjPOY0
16. 匿名 2017/07/29(土) 20:25:33 [通報]

600未満はカス

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:03:34.66 ID:ZqPIwDYsd
しゃーない

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501347770/

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:03:37.16 ID:9dUtjPOY0
99. 匿名 2017/07/29(土) 20:55:07 [通報]

800が最低限
ただ希望は一本

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:03:55.20 ID:9dUtjPOY0
126. 匿名 2017/07/29(土) 21:08:41 [通報]

ごめんなさい最低でも800
子供最低3人欲しいので

183: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:33:15.99 ID:HiAC0mQG0
>>8
このままだと0人なの草

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:04:11.89 ID:9dUtjPOY0
128. 匿名 2017/07/29(土) 21:09:43 [通報]

男だったら最低でも700万以上ないと

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:04:53.18 ID:0m3X6WtW0
お前らも女性に同じくらいのハードル求めとるやろ
お互い様や

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:05:06.43 ID:vgduBNU90
オークションしとるやんけ

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:05:48.13 ID:2S/ElKEX0
>>16
なんJ民と変わらんな

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:05:13.56 ID:BMWFhykL0
選り好みしてすまんがワイも年収300以下の女はゴメンやわ

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:05:14.68 ID:9dUtjPOY0
現実みろやカス!

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:06:27.89 ID:kqfI4Z6Q0
みんなが知ってる超有名メーカーでも30で800は無理やろ

アホちゃうか

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:07:18.96 ID:UJVIZtLL0
こーやって高齢独身フェミニストという化物が生まれるんやで

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:07:29.30 ID:WYM0yRUU0
お互いプライドが肥大化してるからな
少子化もしゃーなし

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:08:08.93 ID:M9aVvaDf0
橋本環奈「私も頑張るから年収は気にしない!」

111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:18:21.51 ID:apdQcHOd0
>>41
ぐう聖

62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:10:16.45 ID:zDeyslQP0
甲斐性無し発狂してて草

66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:10:38.59 ID:UJVIZtLL0
医者の女30パーぐらい未婚だよな
男は高年収になるとよりどりみどりやけど
女は高年収になるか結婚かっていうトレードオフや

87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:13:39.39 ID:F6YYUMwx0
>>66
今の仕事を捨てて専業主婦になりたい人間の数が男女で違いすぎるからな

129: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:22:37.60 ID:md6KDS550
>>66
おっさん最近の動向分かってないな

若い男の相対的な収入減ってるから 女も高収入が求められてる
出産とキャリアはトレードオフになりかねないから資格職の女医は人気高いで

71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:11:10.57 ID:T9SUNt02d
でもこのレスが16歳から20歳の美女のレスだとしたら?

83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:13:00.64 ID:BioFt90G0
>>71
若くて美人で性格いいなら希望するまでもなくワラワラ寄ってくるんだよなあ

72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:11:16.72 ID:9dUtjPOY0
ワイも寄生したいンゴ

77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:12:26.94 ID:fcQs4R7G0
35歳年収1500万で貯金200万てヤバい?

101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:15:38.65 ID:yHYkKPtC0
>>77
不動産があるとか別資産があるならともかく、
本当に現金200万だけなら、金の使い方がなんかヤバい人と思われるだろうな

119: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:20:19.07 ID:fcQs4R7G0
>>101
家は賃貸
車持ってない
1個だけある給料入る口座に200万だけ

やっぱおかしいんですね。
支出を見直してみます。

97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:14:52.91 ID:7CR4pszA0
これ凄い美人が言ってるならわかるんだけど婚活()してるってことは要は売れ残ったブスやろ?
しかも年齢も30近くなってる
お前が結婚できるのは精々年収250万くらいのブサメンやで
現実見よな^^

105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:16:56.25 ID:DIRv/T7s0
>>97
容赦なさすぎわろた

124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:21:25.11 ID:ExM0l0UX0
男女差別するな!
女性にも働く場を作れ!



男なら金稼いで当たり前!

127: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:22:06.75 ID:Un4uJa6P0
>>124
女が汚い場所で働かんだけやろ
寧ろ場所用意するから働いてくれ

130: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:22:40.70 ID:VRaC74R10
妥協するくらいなら結婚しない方がマシって言われたわ
男を金としか見てない奴ばっかやな
独り身のババアって一番辛いやろ

134: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:24:06.53 ID:BjN2HGQ60
そら動物で例えたら低収入の男なんかエサ全然取ってこないオスと一緒やからな、価値無いで

135: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:24:17.63 ID:IAxeRkKR0
わざと無理めな高望みをして結婚できない理由を男性に押し付けてるだけ
お前なんてハナからおことわりやぞ

152: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:26:33.41 ID:vBxwbVaQ0
>>135
それはあるよな
シンデレラコンプレックスっていうんやっけ?

140: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:24:49.44 ID:vBxwbVaQ0
平均以上の年収求めてる女って自分は何を提供できるんやろな

148: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:26:10.35 ID:nqB53aE10
あたし将、500万までディスカウントするも条件に合う男性に相手にされず死亡

155: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:27:06.93 ID:9dUtjPOY0
>>148
もう一声!

159: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:28:25.41 ID:tzSrdVU70
婚活市場だと女の30歳=男の年収400万
女の35歳=男の年収250万

160: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:28:26.65 ID:VRaC74R10
結婚してない人ってうまく説明出来ないけどやっぱり顔が悲しい感じなんだよな
なんだろうあの負け組感

169: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:31:00.75 ID:GaCBSgHe0
求めるのはええけどそれに見合う売りがあるんやろか

173: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:31:58.77 ID:VRaC74R10
20代で600万稼ぐやつって5%もいなそう
30代でやっと10%くらいじゃないか?

179: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:32:56.20 ID:tzSrdVU70
>>173
30代男なら40%はあるわ

181: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:33:14.86 ID:VRaC74R10
>>179
絶対ねぇわwww

192: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:34:51.25 ID:vBxwbVaQ0
>>179
平均年収ググってこい

195: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:36:19.24 ID:tzSrdVU70
>>192
派遣、高卒込みやぞ
大卒正社員なら600万は普通

225: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:45:03.82 ID:4QUc7kqB0
(売れ残ってるくせに) +192 -22

228: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:46:31.35 ID:4QUc7kqB0
だから皆さん結婚出来ないんだね(笑)

+237 -12

231: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:47:04.73 ID:4QUc7kqB0
どのツラ下げて書き込んでるんだろうね

返信+182 -8

ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト
ダイヤモンド社 (2013-07-08)
売り上げランキング: 8,698