8865030254_b34601f697

1:  2015/04/24(金) 09:37:55.58 
正社員も年収に関わらず残業代0w
非正規も残業代0w

4:  2015/04/24(金) 09:39:15.41 
底辺をいじめるのが好きやなホンマ

7:  2015/04/24(金) 09:40:29.23 
・本来は年収1050万以上の高度な職業だけだった
→やっぱり正社員も非正規も全員残業代0円にするンゴwwwwwwwwwwwwww
11:  2015/04/24(金) 09:42:01.77 
流石に頭おかしくね?どうなるのこれ我々ちゃんとデモとかボイコットとかできるの?

14:  2015/04/24(金) 09:43:17.85 
>>11
日本人は自分で行動するんやなくて偉いリーダーがぜんぶやってくれるのを待ってるだけやで

16:  2015/04/24(金) 09:44:18.08 
毎日ノー残業デーやね

19:  2015/04/24(金) 09:46:30.48 
もともと同意があれば給料関係ないんやろ

25:  2015/04/24(金) 09:52:13.83 
働かなきゃええんやで

30:  2015/04/24(金) 09:54:15.19 
働かせ放題やんけ!よっしゃ起業や!

32:  2015/04/24(金) 09:56:08.28 
中国ですら労働者保護が進んでるのに
この国は逆行して一部の既得権益者の為にこれ以上どんどん奴隷を作ろうとしている

36:  2015/04/24(金) 09:57:59.35 
>>32
アメリカ様に従っとるんやぞ。

40:  2015/04/24(金) 10:00:31.10 
個人的には残業月1時間ぐらいだしどうでもええかな
労組も強いし

41:  2015/04/24(金) 10:00:32.44 
何で残業0法なんだろ、有識者なら残業には割り増しにすればいいって思わないのかな

69:  2015/04/24(金) 10:17:37.35 
>>41
割り増しどころか時給もゼロ

44:  2015/04/24(金) 10:02:48.20 
まあ給料払う側は安くしたいのはわかるけれど働いてる以上貰いたいってのも真理
定時でみんな帰るようにすれば残業代払うんじゃないかな

45:  2015/04/24(金) 10:03:09.97 
すぐに400万以上に改悪されるとか言ってたヤツwwwwwwwwwwwwwww
年収100万以下でも残業代ゼロになったンゴwwwwwwwwww

46:  2015/04/24(金) 10:03:34.79 
働いてるやつ本格的に奴隷になってきたな

52:  2015/04/24(金) 10:05:57.23 
なにやってもボイコットすらされないんだもの

60:  2015/04/24(金) 10:09:38.31 
>>52
偉い人間に逆らうのは悪くて恥ずかしいことだと教育されとるししゃーない
わいもそう簡単に逆らえへんで

62:  2015/04/24(金) 10:12:14.86 
それでも残業する奴が過半数なのが日本や

63:  2015/04/24(金) 10:12:31.37 
さすが自殺大国

64:  2015/04/24(金) 10:13:16.90 
さすがに制限あるやろ……

74:  2015/04/24(金) 10:19:45.71 
するってえとアベノミクスで景気良くなってるってのはありゃ嘘かい

75:  2015/04/24(金) 10:20:31.80 
>>74
経済連とか上の連中は景気がいい

78:  2015/04/24(金) 10:21:29.45 
>>74
元から金のある奴は景気がええんやろ
その金で海外で遊んでるんちゃうか

わいの身の回りは今日も値上げに容量減らしにほんま辛い

76:  2015/04/24(金) 10:20:57.98 
非正規って言っても月給90万とかもらってる人の話やん
お前らには関係ないで

77: 2015/04/24(金) 10:21:06.01 
金持ちは嫌な思いしてないから

81:  2015/04/24(金) 10:22:32.24 
週40時間残業0
社員一人一人が家族のようなアットホームな職場環境です

85:  2015/04/24(金) 10:25:52.73 
良く分からんけどパートタイムが勝ち組の時代が来るんか?

87:  2015/04/24(金) 10:26:32.15 
>>85
パートタイムをやめて、日給制にして残業費なし


残業しないのに給料が上がる人がやめた33のコト (角川フォレスタ)
俣野 成敏
KADOKAWA/角川学芸出版
売り上げランキング: 8,866