5448746921_5210fa72c9
1: ななしのいるせいかつ 2008/07/13(日) 09:10:02
「すいません!お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんでしょうか!?」と
いう場面。

33: ななしのいるせいかつ 2008/07/13(日) 16:55:43
>>1数年前、国内線の旅客機内で、実際に遭遇した

オレの前の座席の子供が喘息の発作起こしたとかで、乗務員呼んだらしく、その数分後、>>1の様なアナウンスが機内に流れた

267: ななしのいるせいかつ 2008/11/28(金) 11:29:03
>>1

今年リアルに遭遇した
ちなみに医者はいなかった模様



8: ななしのいるせいかつ 2008/07/13(日) 10:01:51
海で溺れてる老人を助けて仲良くなり、
実はその人大企業の社長でそのコネで就職して
のし上がっていくサラリーマン。

14: ななしのいるせいかつ 2008/07/13(日) 10:45:43
ヅラがズレるところ。

17: ななしのいるせいかつ 2008/07/13(日) 12:24:03
頭にネクタイを締め、ワイシャツのボタンを上から3つ程外し、
手には寿司折りを下げて、千鳥足で家に帰る赤い顔の酔っ払い。

23: ななしのいるせいかつ 2008/07/13(日) 15:22:27
食パン咥えてバス停に猛ダッシュする女子高生

29: ななしのいるせいかつ 2008/07/13(日) 15:55:58
『チェッ』っと言って小石を蹴る人

40: ななしのいるせいかつ 2008/07/13(日) 19:27:18
>>29
その小石、空き缶が怖い人に当たって追いかけられてる人

32: ななしのいるせいかつ 2008/07/13(日) 16:49:50
どっかのバーで、「あちらのお客様からです」と言われて
カクテルを差し出されている人。

58: ななしのいるせいかつ 2008/07/15(火) 16:56:49
流れ星にお願いする人

138: ななしのいるせいかつ 2008/08/22(金) 13:16:50
>>58
うちの妻がやってる。
妻の実家は田舎で、星がとてもきれい。
夜に散歩へ行くと、流れ星を必ず見る。
その時に色々と叫んでいるが、一番多いのが「金」

妻よ、すまん・・・orz

139: ななしのいるせいかつ 2008/08/22(金) 17:57:39
>>138
お、ロマンティックと思ったが願い事に幻滅

73: ななしのいるせいかつ 2008/07/16(水) 18:04:49
ベレー帽被った画家

113: ななしのいるせいかつ 2008/08/09(土) 23:26:37
かっこいい人とぶつかって本などを落として、
「すいません…」と言いながら拾ったときに手が触れ合い、
「あっ…」と紅く頬を染める人

114: ななしのいるせいかつ 2008/08/12(火) 19:30:01
ほねつきにく
両脇からほねが出ているタイプの(原始人っぽいやつ)

207: ななしのいるせいかつ 2008/09/09(火) 18:21:34
「前の車を追ってください!」と言われる
タクシードライバー

343: ななしのいるせいかつ 2009/04/11(土) 00:08:43
「アイヤー」といって驚く中国人

344: ななしのいるせいかつ 2009/04/11(土) 01:06:44
>>343
ごめ、見たことあるwww

451: ななしのいるせいかつ 2011/02/10(木) 00:58:42
喫茶店でカップルが喧嘩→彼女が彼にコーヒーをぶっかける

484: ななしのいるせいかつ 2011/10/14(金) 11:35:13.88
全国模試の一位

486: ななしのいるせいかつ 2011/12/13(火) 17:09:27.63
2ちゃんねるをしてる人、してる現場

525: ななしのいるせいかつ 2012/01/11(水) 20:30:11.55
TVに出てくるような愉快な大阪のおばちゃん
もううん十年住んでるけど一度も見たことない
不愉快なのならいくらでもあるんだけどw

531: ななしのいるせいかつ 2012/01/25(水) 02:40:13.78
「訴えるぞ」と言い本当に訴えた人

534: ななしのいるせいかつ 2012/03/06(火) 03:56:25.08
海に向かって「バカヤローッ!!」と叫ぶ人。

駅のホームで列車を追いかけて「忘れないからねー!電話するからねーっ!!」
とホームを走りながら見送りをする人。

535: ななしのいるせいかつ 2012/03/07(水) 00:26:33.60
>>534
見たことがなかったので
両方とも自分でやってみたことならあるよ

やってみて分かったことは、ホームで電車を追いかけるとき
「電話するからー!」とかのセリフは言えない
走るのに精いっぱいだし、相手も笑ってるからそんなムードではない

548: ななしのいるせいかつ 2012/09/29(土) 05:48:31.91
「○○ざます」と言うおばさん

552: ななしのいるせいかつ 2012/09/29(土) 23:37:19.05
>>548
それは実在するぞ

600: ななしのいるせいかつ 2012/12/27(木) 23:06:48.33
異性に告白している場面
後で聞いたことは何回かあるけど。
元スレ:http://2chspa.com/thread/lifesaloon/1215907802