5708430660_93833e76c1
1: ななしのいるせいかつ 2009/05/16(土) 09:37:30
洗濯物を便所に投げ入れたとき。

19: ななしのいるせいかつ 2009/05/19(火) 19:58:38
>>1
…疲れてんなww

4: ななしのいるせいかつ 2009/05/16(土) 10:46:16
犬飼ってないのに犬の散歩行こうとしたとき

5: ななしのいるせいかつ 2009/05/16(土) 10:48:00
>>4
そりゃもう病気だなw




18: ななしのいるせいかつ 2009/05/19(火) 01:19:05
カップらーめんにお湯を注いだあとのヤカンを、
冷蔵庫に入れようとしたとき

26: ななしのいるせいかつ 2009/05/21(木) 17:38:38
コーヒー(インスタント)を飲もうと思って、
カップにコーヒーの粉を入れた後、
それに水道水を入れた時。

39: ななしのいるせいかつ 2009/05/26(火) 20:03:35
松屋で前の人が釣りの札を取り忘れて
お釣り忘れてますよと声を掛けておいて
自分が釣り銭取り忘れた時…

49: ななしのいるせいかつ 2009/06/01(月) 16:12:34
部屋を移動した瞬間、何をしに来たのか忘れてしまう…。

60: ななしのいるせいかつ 2009/06/04(木) 14:36:41
携帯電話で電話しながら、携帯電話を探してたとき。

61: ななしのいるせいかつ 2009/06/04(木) 14:51:45
>>60
あるあるw

78: ななしのいるせいかつ 2009/06/17(水) 13:36:13
寝る前にパジャマ着るつもりがスーツ着てたとき

159: ななしのいるせいかつ 2009/06/30(火) 20:58:36
煙草のフィルターに火をつけた時

225: ななしのいるせいかつ 2009/10/03(土) 19:48:59
食器洗いしようとキッチンに行ったらそこで服を全部脱いでしまった時。

間違えちゃったのかオイ!!?
風呂と間違えちゃったのかオレ!?

全裸になってから気づいたorz

227: ななしのいるせいかつ 2009/10/18(日) 20:20:35
>>225
ワロタ

304: ななしのいるせいかつ 2010/04/01(木) 08:57:28
髪洗って、身体洗って、湯船に浸かって・・・・
もう一度、髪洗った時。

349: ななしのいるせいかつ 2010/05/04(火) 00:54:13
血尿出た時
眠りが浅く誰かに怒鳴り散らしてる夢ばかりみる時

会話が面倒くさくて1人になりたいと常に思ってる

疲れてるのかなぁ

452: ななしのいるせいかつ 2010/11/25(木) 17:40:59
理由も無く泣きたくなる時
もう毎晩ですわ

454: ななしのいるせいかつ 2010/11/25(木) 20:39:46
理由なく泣いてるときあったな…
毎晩布団の中で泣いた。涙が出てくるって感じで。
泣くとストレス発散になるそうだから泣いた方がいいかも。

510: ななしのいるせいかつ 2011/05/30(月) 14:18:53.15
一人言が止まらない
頭内に思考を留めておく余裕がない
一人言も単語。文章になってない。単語を繰り返す。
さらには日本語ですらない、ただの発声、奇声じみた呟き。
例;しんどい、疲れた疲れたーもう、いやってかいやっていうか
うわうわ とあ!はあーうにゃうや、ふにやほや

544: ななしのいるせいかつ 2011/06/25(土) 23:34:20.03
昨日の仕事帰り、駅の女子トイレに入ってしまった……
丁度個室から出てきた女性にジロジロ見られても何故か気付かず、小便器がないことにおかしいと思いそこで初めて気付いたorz

545: ななしのいるせいかつ 2011/06/26(日) 09:45:41.83
女性専用車両に乗ってしまったことある

560: ななしのいるせいかつ 2011/09/04(日) 05:13:47.44
自宅で「帰りてぇ…」って呟いたとき

562: ななしのいるせいかつ 2011/09/07(水) 19:03:26.18
>>560
よくあるらしいけど、俺もそれ結構ある
自宅の布団の中で呟いたりすると特に疲れてるんだなと感じてしまう

590: ななしのいるせいかつ 2011/10/14(金) 22:35:03.52
パソコンで調べものする時に何を検索するか忘れて
テキストボックスに「何を検索すr」とか書き込んじゃう

655: ななしのいるせいかつ 2012/04/25(水) 02:09:53.10
コンビニでドリンク選んでて、その場で蓋開けて飲んだ時
店員が驚いてたが、自分も自分に驚いた

700: ななしのいるせいかつ 2012/07/04(水) 00:04:54.44
自分から電話かけたくせに、取り次いで貰ってる間に言う内容を忘れた時

701: ななしのいるせいかつ 2012/07/04(水) 00:25:21.68
上司「この書類、もう読んだ?」
おれ「食べてないですよ」
上司「?」

710: ななしのいるせいかつ 2012/07/19(木) 23:26:57.63
疲れたので座っていたら、いつの間にか余裕で1~2時間経っていた時
自分では5分ぐらいだと思ってたのに

736: ななしのいるせいかつ 2012/10/09(火) 17:54:26.43
メガネをどこに置いたか忘れる

裸眼のぼやけた視界で必死に探す

メガネ発見!

これで視界良好だぜ!

メガネ探し再開

2分ほど捜索して我にかえる←今ここ

741: ななしのいるせいかつ 2012/11/12(月) 22:38:59.62
>>736
あるある

814: ななしのいるせいかつ 2013/02/08(金) 23:28:54.15
目の前の虚空に銀色に光る蜘蛛の糸が一筋
垂れてきたように見えて、
それを手で振り払おうとしていた時。
隣にいた友人に(゚Д゚)って顔で声かけられて我にかえった。
友人によると俺は虚ろな顔で目の前の空間を
まさぐっていたらしい。

828: ななしのいるせいかつ 2013/02/15(金) 04:01:00.73
起きたら月曜の朝だった時
回想『えーと、土曜、残業して終電で帰宅してシャワー浴びてビール飲んで・・・』
元スレ:http://2chspa.com/thread/lifesaloon/1242434250

クエン酸スティック 60g(2g×30スティック)
井藤漢方製薬 (2011-01-14)
売り上げランキング: 604