資格ちゃんねる

2ちゃんねる資格板のまとめブログです。 死角?特にありません、無敵です。

2017年09月

なんJ深夜の人生終わってる部

5422847635_6a3f96a2b8

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 00:54:15.09 ID:zne+ebrk0
はぁ~飲む相手もいないわ

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 00:55:19.94 ID:GniKrPRcp
さぁ舐め合いや

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 00:56:36.39 ID:4XRxdNVf0
人生諦めかけてる奴は30代無職職歴なしのワイを見て生きろ!

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 00:57:18.03 ID:qKvZfRuz0
>>21
ワイは金がないから30代まで生きられる気がしないで

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506182055/

続きを読む
人生  

ワイ「(元同級生や!学歴バトルで見下したろ!!)」

sword-rings-marriage-medieval-knight-history-old

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 13:52:42.90 ID:LDucU+L70
ワイ「ひっさしぶりぃー俺っちの参上だぜぃ」

元同級生「あっ…田口か…久しぶり」

ワイ「ところでところてん、どこ大学?(はい先制攻撃ィ!)」

元同級生「えっ……まぁ、一応慶應だよ」

ワイ「😂」←駒沢

勝てんかったわ…

425: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 14:36:13.84 ID:uIJ7KgCx0
>>1

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 13:52:55.13 ID:LDucU+L70
悔しいンゴ…

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506228762/

続きを読む
大学・専門学校  

大学辞めたこと親にバレてないやつおる?

9848699013_6667bc3886

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:28:36.42 ID:0aK8VSyY0
辞めようか迷ってるの

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:29:43.27 ID:iNY9vKGk0
絶対後悔するで

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:29:48.40 ID:TqaJiGsQ0
一人暮らし勢か
いつかはばれる

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:30:34.52 ID:0aK8VSyY0
>>7
いや、実家暮らし

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506238116/

続きを読む
大学・専門学校  

【悲報】実家が金持ちワイ、上京したらワイん家より金持ち多すぎて絶望

4353208103_394f61045b

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 05:21:52.46 ID:NJ5oxJB8H
ワイ「(一流企業勤務ワイのパッパは年収1200万や)女ちゃんのお父さんはどんな仕事してんの?」
女「テレ東で働いてるよ~」
ワイ「へー!すごいじゃん!(テレ東w大したことないやろw)」

ワイ「!!!!!!!!」シュババババ(帰りの電車でテレ東の年収チェック)
ワイ「ワイのパッパ普通にゴミやんけ・・・」

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 05:23:04.48 ID:e+MK6eZ2p
上京する金持ちって地主じゃないの?

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 05:23:59.67 ID:NJ5oxJB8H
>>2ワイは大学生やぞ
パッパは海外勤務だからそもそも実家にいない

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506198112/

続きを読む
生活   お金

トヨタ期間工、労働環境がクソすぎて条件を上げても人が集まらず

1: 名無しさん@涙目です。(埼玉県)@\(^o^)/ [US] 2017/09/24(日) 12:39:55.30 ID:Pgsgj/XL0 BE:971283288-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/1372182.gif
no title

no title

月収例31万5170万円+満了祝い金39万6千円+満了報奨金18万円+食事補助1万円+赴任手当2万円+経験者手当10万円
no title

家賃無料の快適な寮生活
no title

先輩たちの声
no title

家族的な人間関係が築ける!
生産ラインで協調作業を行う工場仲間は、すぐに家族のようにうちとけます。

やりがいの詰まった仕事でスキルアップ!
高度なクルマの生産工程に関わることで、自身が徐々に習熟し成長していくことがまざまざと実感できます。

自分がステップアップしていくのが嬉しい!
作業が上達すると、もっとうまくなりたいと思うんです。そういうふうにちょっとずつ上達してきた時に「この作業はあいつよりも上手いんじゃない?」って言われたときが結構うれしいんです。

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1506224395/

続きを読む
職業  

ニッコマって現実だと余裕で高学歴よな

close-up-of-apple-on-pile-of-books

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:01:18.65 ID:yfsVLhxg0
なんJと来たら

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:02:01.01 ID:yfsVLhxg0
就職もいい

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:02:07.64 ID:sxFUgKye0
高学歴ではないやろ
低学歴でもないけど

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:02:22.58 ID:DfG1Rx2e0
高ではない

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506157278/

続きを読む
大学・専門学校  

上流SEだけど金貰いすぎでワロタ

piles-of-coins-and-shadow

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 00:25:54.16 ID:BY6aUrR50
4年目で760万
正直営業とか開発研究とか見下してるわ

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 00:26:41.17 ID:VHlDsVri0
寿命がね

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 00:27:39.68 ID:BY6aUrR50
>>2
きついのは下流の雑魚だけやで?
月の残業時間30時間くらいしかないわ

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506180354/

続きを読む
職業   情報・コンピューター関係資格

俺(ニート)の一日のスケジュールがすごい

clock-time-stand-by

1: 名無しさん@涙目です。(埼玉県)@\(^o^)/ [CN] 2017/09/23(土) 19:19:02.20 ID:JoLt7G2t0 BE:971283288-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/1372182.gif
7:00 起床 
8:00 寝る
10:00 起きる、宅配でカレーを頼む
12:00 カレーが来る、遅すぎ、ココイチはクソだな
13:00 スマホアプリで暇つぶし
15:00 漫画で暇潰し
16:00 アニメで暇つぶし
18:00 運動(ほか弁に夕飯を買いに行く)
19:00 TVで暇つぶし
20:00 ゲームで暇つぶし
22:00 シャワー、TV 
24:00 寝る

なんだこの人生・・・

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1073274290

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1506161942/

続きを読む
無職  

塾講師やることになったんやが

4765663386_878b234d30

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 16:50:21.19 ID:/w2q0iMW0
ちなコミュ障
死ぬかもしれん

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 16:50:47.12 ID:/w2q0iMW0
なんかコツとかない?

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 16:51:17.16 ID:qH7cibXpM
やめたらええやん
周りもそう思ってるで

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 16:51:37.13 ID:/w2q0iMW0
>>5いやまだ始まってないw

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506153021/

続きを読む
アルバイト  

【悲報】ノーベル賞受賞者、ゆとり世代の無能ぶりに絶望「日本はもうダメ」

man-carrying-books-in-belt

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 22:48:50.71 ID:8qXQf1VQM
日本人はノーベル賞を取れなくなる 過去の受賞者が懸念(NHK)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170923/k10011153701000.html

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 22:53:52.72 ID:bM/pnimh0
>>1
なぁソース読んだんやがどこにもゆとりのせいとか書いてないよね

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 22:49:29.19 ID:8qXQf1VQM
ついにノーベル賞受賞者からもご指摘があったよ・・・

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 22:49:33.34 ID:o9Jnp9Eka
ノーベル文学賞と平和賞があるけえ

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506174530/

続きを読む
議論  

マックで爺さんアルバイト募集中 人手不足の影響(画像あり)

1: [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!!名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US] 2017/09/23(土) 17:33:52.68 ID:6u3zDeqD0● BE:659060378-2BP(4000)
画像
no title


引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1506155632/

続きを読む
アルバイト  

ガチで生きる意味ってなんや?

7456818366_e94968a4e7

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 03:24:33.93 ID:oIzqAKe20
そんなもん無いやろ

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 03:26:00.32 ID:i2n75JLv0
あるわけないやん

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 03:26:29.80 ID:oIzqAKe20
>>7
ならみんななんで平気な顔して生きてるんや

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 03:26:04.80 ID:oIzqAKe20
結局なんのために生きてるん

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506104673/

続きを読む
人生  
ブログについて
プロフィール
最新コメント
お気に入り
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ
ブログパーツ アクセスランキング